

シルベーヌ苺

ジャーン
シルベーヌ苺
もぁの好きな期間限定シリーズ(*ノω`)ンフフフ


このシルベーヌ、通常のものと違うところがあります

苺味はもちろんですが(そりゃそうでしょ、笑)
上に乗ってるものがね~(´艸`)


なんと、麦チョコなんです
通常のものはもぁの苦手なレーズンにチョコがコーティングされているもので
もぁはいつも他の人に食べてもらってました(・ω・`)

でもこれは全部おいしくもぁのお腹に入りました((*´ω`*))

ブルボンさん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

カキ氷♪

もう夏も終わりだというこの時期に見つけました((*´ω`*))

最近お気に入りにの「キシリクリスタル」シリーズ

20061002221941.jpg
カキ氷ですよ~


しかも~三つの味が楽しめるお得なセットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




(; ̄口 ̄)ハッ!! 

         しまった!!






もぁ食べれないじゃん

              「宇治金時」




チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†



期間限定とカキ氷に気をとられてそこまで見てなかった・・・


ってわけで、もぁはレモンとイチゴ味を堪能し
宇治金時味は友達に食べてもらおう(* ̄∀ ̄)bグッ!


どこまでも能天気なもぁでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : キシリクリスタル 期間限定

期間限定

今日、会社帰りのコンビニで発見しました

期間限定


今回はコレ
20060911222838.jpg



前回のグリーンティ&マスカットがおいしかったので
今回も期待大ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


早速一口いただきました(*´∀`*)

う~ん甘苦い?苦甘い??
とにかくはじめての味でした(・0・。)


ピーチって香りもいいので飲みやすいしグリーンティでさっぱり


もぁ、個人的にはマスカットのほうが好きですが
ピーチもおいしいですょ♪


ぜひ一度ご賞味あれ~

theme : 日記
genre : 日記

tag : 期間限定

新作発見!!

突然ですが・・・

お茶ってたくさん種類があって選ぶのに時間がかかります。


でも今日は時間をかけることなく選ぶことが出来ました(*´∀`*)


そのわけは・・・

続きを読む

theme : 本日の日記
genre : 日記

最近のTEA事情

ミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!


もぁの好きな期間限定


今回はリプトンの「グリーンティ&マスカット」

20060513233408.jpg



ん~おいしそう(*´∀`*)



紅茶っていろいろコラボしてるけど何が一番おいしいのかなぁ?

もぁはやっぱりオレンジ
でもマスカットもおいしかったし・・・
でもでもピーチも捨てがたいなぁ・・・・・・δ(・ω・`)ウーン…



ぁ、そういえばもぁが学生のころさくらんぼ紅茶っていうのがあったなぁ

なかなかおいしかったけど最近見かけない気がします


それも期間限定だったのかな?


見かけたら教えてください(笑

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

