スポンサーサイト


ディズニー

ちび姫が前々から行きたいと言っていた
ディズニーランド

ついに行くことになりました
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

弟の仕事の関係でのツアーに参加なので
運転の心配はなし
朝は早いけど朝食(おにぎり&お茶)が出るらしい

初めてのTDLだからちび姫もかなり楽しみにしてるみたい

残念ならが年齢制限があるらしく
じいちゃん&ばぁちゃんが行けないのが残念だけど
私も久しぶりのディズニー
思いっきり楽しんでこようと思います
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

うんうん!ツアーいいね^^ うちは去年、電車で娘と二人で行ったけど疲れた・・・
ディズニーで思いだしたんだけどランドセルの色考えてる?
ディズニーのランドセルにしようと思ってるんだけど色を何色にしようかな・・と。

Re: No title

ランドセルはねぇ本人に聞いたら
「茶色」って言われた(笑)
この先変わるかもしれないけど
今のところ茶色がいいらしいよ

今って色んな色のランドセルにしてるんかな?あんまり皆と違う色にして上級生にいじられたら可哀想だなとか思って悩んでるんだけど私の希望わ黒に赤かピンクのフチがあるやつなんだよね!娘わピンクがいいらしいけど。6年間使うもんだし安いもんぢゃないから買い替える訳にもいかないしねー。どーしよう!茶色も個性的でいーね!

Re: タイトルなし

そうだよね~
私たちのときは男子は黒、女子は赤でほかの色なんて
なかったから逆に楽だったけど。。。
安いもの勝手使いづらくても困るし
せっかくだからしっかり6年間の思い出を
詰め込んで欲しいから悩むわ~

No title

ランドセルさ~森ガールのランドセルが可愛かったよ~^^
森ガールに決めた!って気が早いか(汗) 
なんせ6年間ほぼ毎日使うものだから多少値が張るやつにしなくちゃだよね・・・。

Re: No title

森ガールみたみた!!
かわいいよね♪
茶色が一番だけどコレなら赤でもいいかなって思った(*´ェ`*)
ちび姫は青系がいいようなこと言ってたけど
まだ日があるからちゃんとは聞かない(笑)
Secret

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

