スポンサーサイト


ゲレンデデビュー

土曜日にちび姫、ゲレンデデビューしてきました
DSC_0122_20130218005935.jpg

パパさんの会社の専務さんが誘ってくれて
ノルンへ行ってきました

最初は「宝台樹」に行く予定だったんだけど
天候と交通状況で急遽変更
一面の雪景色を見るのがほぼはじめてのちび姫は
車中でも窓に張り付いて見てました

駐車場で準備している間もおにいちゃんと雪投げしたり
ソリで引っ張ってもらったりして楽しそうでした

最初はちび姫とそり遊びをしててパパさんがすべりに
その後交代してすべりに行きました

私も6年ぶりだったので滑れるか不安でした
でも1本目はとにかく転ばないようにと木の葉中心で
3本目から連続ターンでいけるようになり楽しくなってきました

でもでも、ビンディングがやられちゃって
泣く泣く5本で終了(ノд-。)クスン
体力的にもちょっと厳しかったけど(笑)

しかも、ずっと雪が降っていてパウダースノーで最高だったんだけど
吹雪いてきちゃって顔がかなり痛かったぁ~><
どんどん風が強くなって吹雪いちゃったので3時に上がりました

久々のボード、かなり楽しかったぁ~
また行きたいなぁ

そして帰りにガラス工場に寄ったんだけど
コレはまた後日アップしま~す
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

いいねー

うちも毎年、今年こそって思ってるんだけど中々スキーウェアわタンスの肥やしになってるよ!サイズアウトする勢い(笑) やっぱ1面雪景色って一味違うから姫も焼き付いたんぢゃない!?姫わ運動神経良さそうだからすぐ、覚えちゃうでしょ(*^^*)

若かった

(^。^;)
記憶が蘇るよ……


次の日の全身筋肉痛。

Re: いいねー

うちも毎年今年こそ!って思ってて
やっと実現したよ(^^;)
誘ってくれたパパの会社の専務さんに感謝

ちび姫はそり遊びばかりしてたけど
次回はスキーかボードやりたいみたい
でもビビリだからちょっと心配(笑)

Re: 若かった

それが今回は全身筋肉痛にならなかったよ~
フルで滑らなかったのもあると思うけど

だからまた行きたくて仕方ないw
Secret

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

