スポンサーサイト


新年会

今日は高校時代の友達と遊んできました

まずは子供たちを遊ばせるべく児童館へ
妊婦さんがいるので室内でと思い
いろいろ調べたら土曜日もやっていて
遊具もたくさんあり、床暖房というところを発見

手続きも登録などは一切なしということで
行ってみることにしました

児童館の方の対応もとっても親切で
(今まで行っていたところなんて比じゃないゎ)
帰りも声を掛けていただいて
すごく感じの良いところでした

そしてお昼ご飯は食べログで結構評判だった
パブリックダイナー

私はコレ
パブリックダイナー_タコライス_1


ちび姫はコレ
パブリックダイナー_お子様セット_1

ここはテラスや1.5階があったり
ブランコや滑り台もあって子供がいても
ゆっくりできておしゃれな感じでした
今回は風も強かったし寒いので中で(笑)

食事が終わった子供たちはキッズコーナーで
しばらく遊んでいました

その後公園で遊びたいという子供のリクエストに
お答えして行ったんだけどあまりの寒さに降参

それでもたくさん遊べてちび姫は満足したようでした

明日はパパさんの実家で「グレープフルーツの収穫祭」
美味しく出来てるといいな
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

うわぁ♪

なにこれー凄ぉい!

豪華なランチだね♪おいしそう(*^o^*)

No title

美味しそうだね~^^
地元にももう少しママや子供が集まって遊んだり食事できたり出来る施設があるといいのにね・・・。

Re: うわぁ♪

コレで確か890円だよ♪
ドリンクセットでプラス250円とお得~

子供のは800円と大人と変わりない感じだけど
超ボリューミィ~
大食いのちび姫も残しちゃったよ(;´▽`A``

Re: No title

本当、地元にはないよね~
子供が小さいうちは時間も距離も
制限が多いから本当地元にほしいわ~
Secret

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

