スポンサーサイト


不二家レストラン

今日は誕生日のお祝いってことで
不二家レストランケーキバイキング
行ってきました

私はケーキがメインだったので
食事はなしでケーキバイキングに専念

パパさんは食事をしてケーキバイキングの予定だったけど
やっぱりそれは無理ということで食事後にバイキングだけ
キャンセルしてもらって(キャンセルできて良かったわぁ)
単品ケーキを注文

ちび姫はお子様オムライスを食べた後にケーキ

バイキングは\1380でショーケースにあるもの
すべての中から選べるシステムで60分制限
一回に2個までオーダーできて残してしまったら
追加料金というシステムでした

私は4個が限界・・・
その後ずっと気持ち悪くて何も食べられず
後悔しました(ノд-。)クスン

でも元を取ろうとかそういうのではなくて
思ったよりケーキが大きかったのと
クリームが大好きだったのがしんどくなっていたという
予想外なことが重なったのが悪いの
うん、きっとそう!

しばらくはケーキというか生クリーム見たくないかも・・・
いや、食べ物見たくないな・・・(-公-;)


食事の後久しぶりに「華蔵寺公園遊園地」に行って着ました
ちょっと乗り物の種類とか変わってて
思ったよりも楽しめました
ほら、運動してちょっとでもカロリー消費しないとね(笑)

ちび姫もかなり楽しかったようで
ピアノの先生に話すのに夢中になり
あまりレッスンが進みませんでした(;´▽`A``
レッスンがある日はアドレナリンが出すぎちゃうことは
控えなきゃね
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

仲良しなんだねぇ

気になってたんだよね~ペコちゃんレストラン(=・ω・)ノ

華蔵寺は引っ越してから全く行かなくなったなあ…。

No title

おめでとう^^ 伊勢崎のぺこちゃん?ケーキバイキングあるんだ~。
一昨年の娘の誕生日の時はまだなかったけど、よし!!!要チェックだね^^

お誕生日おめでとう!
いいなー!
ケーキバイキング!
私もあとで不二家レストラン行ってみようと思います(^з^)-☆

Re: 仲良しなんだねぇ

不二家がどんどんなくなって
久しぶりに不二家のケーキ食べたよi-237
うちから一番近いところは
すっごく感じの悪い老夫婦がやっているって聞いたから
行ってないんだ

ぺこちゃんレストラン、店員さんもみんな感じよくて
良かったよ~

Re: No title

ありがとうヽ( ´ー`)ノ
お誕生日サービスがあって
確か、お誕生日前後2週間以内に行くと
バースデーサービスっていうのがあって
ぺこちゃんと一緒に写真撮ってくれて
(ぬいぐるみがおいてあったからそれだと思うけどww)
その写真をもらえたみたい
子供は喜びそうだよねi-278

私はいい大人だから(笑)誕生日ということは
伏せておいたけどww

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
ケーキバイキングってケーキが小さいイメージだけど
ショーケースで売られているケーキが
食べ放題になるのでなかなか個数は食べられないかもw
でもどれも美味しくてオススメですi-278
Secret

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

