

忘年会

昨日は高校からの友達との忘年会でした

レストランレストランヴェールという
とてもアットホームなお店で居心地良くて
ついつい長居しちゃいました

出てきたお料理はこちら


DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0016.jpg


(/≧◇≦\)アチャー!!
メインのお肉料理の写真がない!!

やっちゃったぁ~
話に夢中になっちゃって写真撮ったけど
保存してなかったみたい(´;д;`)ブワッ

料理の名前もメモしておけばよかったな
どれもおいしかったです

友達の友達だったのでお部屋を貸切状態にしてくれて
本当にゆっくりまったり出来ました

卒業してからだいぶ経つのに
あの頃のまま成長してないというか(笑)
変わらずなので楽しかったぁ~

また集まろうね~

theme : 日記
genre : 日記

No title

ヴェ-ルってどこにあるの?キッシュがうまいって聞いたんだけど・・・
忘年会いいね~^^  今度ママたちの忘年会とか出来たらいいね~

Re: No title

お店は花園の140号沿いにあるよ

キッシュがおいしいのかぁ
今回はコース料理だったから
今度は通常のお料理も食べてみたいな
オーナーさんも奥様もとても感じのいい人だったよ♪

本当、忘年会とか出来たらいいね~☆
Secret

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

