スポンサーサイト


保育参観

今日は、保育参観の日でした

ペットボトルを使って「でんでん太鼓」を
作る様子を見ました

先生に何か言われる度に
「ハイ」と元気よく返事をする園児たち
家でもこのくらい良い返事してくれたら
いいのに(笑)

その後町からもらえる無料券を使って
子宮頸がんの検診に行って来ました
チビ姫を産んだ産婦人科なんだけど
金曜日って別の病院から来るおじいちゃん先生だから
本当は嫌なんだけど・・・(汗
2週間後に結果がでます
一度引っかかったことあるから心配だけど
何事もありませんように・・・
スポンサーサイト

theme : 保育園
genre : 育児

うむ

検査をまめにしないとだよね(−_−;)なかなかいけなかったりするからさぁ(´・Д・)」尿検査みたいに楽に出来ればいいのにね♪

お疲れ~!もあっ子可愛かったよ~。検診行ったんだ!私もまだ行ってないから行かなくちゃ(汗)数年前にポリープできて取って、その後もレベル2だけどひっかかって定期的に検診いかなくちゃなんだけど5年はいってない・・・。行かなくちゃ!
婦人科ってなんとなく足が遠のくよね

Re: うむ

うんうん。本当簡単に検査できたらいいのに
結果聞きに行くだけで午前中は潰れる覚悟しないとだし(汗

結構産婦人科と一緒だと妊婦でもないのにって気がひけるんだよね
まぁ年に一回の我慢だし早期発見が大事だからね

Re: タイトルなし

毎年、保育参観の後に行くって決めてるのよ
そうしないとなかなか行く気にならないから(汗
ホント、婦人科って行きづらい・・・

うちの子、母のわたしよりもおぴりちゃんに
超アピールしてたよね(笑)
いつもお相手してもらってありがとう(´▽`*)


Secret

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

