スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の雷はビックリしました

会社にいたんだけど停電しました
一緒にいた人と同時に「キャー」って言っちゃって
それにも驚き

帰宅時間にはすっかり雨も上がっていたけど
車に着いた桜の花びらがすごい量で
帰宅してから水で流しました

やること増えちゃって大変です
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

凄かったよね雷雨

昨日はたまたま仕事休みだったもんで、出かけて帰ってきたらちょうど雷雨のピークのときだったの!最悪だったよー。
うちも停電したー。停電すると、一度光のやつを再起動しなきゃで凄い面倒なの。勘弁してほしいー(笑)

あっという間に

空が怪しいなー風が出てきたなーなんて思ったらもぅ本庄の方は雷(T_T)
すごかったのは美里の辺だったのかなー
湯かっこが真っ暗だったし稲妻も…

帰る時に止んでて良かったね!!

Re: 凄かったよね雷雨

> 昨日はたまたま仕事休みだったもんで、出かけて帰ってきたらちょうど雷雨のピークのときだったの!最悪だったよー。
> うちも停電したー。停電すると、一度光のやつを再起動しなきゃで凄い面倒なの。勘弁してほしいー(笑)

タイミング悪かったのねi-229

あ、でも自宅は停電しなかったみたい
時計狂ってなかったからi-278

Re: あっという間に

ちょうど仕事の休憩中だったのi-51
桜の花びらがすごく散っててそれを見てたら
本当、あっという間に真っ暗になって大雨

会社は停電したけど自宅は平気だったみたいi-278

急な停電はビックリしちゃうよねi-183i-201
Secret

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。