スポンサーサイト


お弁当3日目

今日で3日目です

今日はご飯を少し落としてしまったらしく
帰ってきてからお弁当箱を取り出しているとき
「ご飯落としちゃったの・・・ゴメンネ」って
見たらほんの少しお弁当箱に入ってました

お弁当
・おさるさんご飯
・から揚げ
・コロコロ肉巻きチーズ
・星型人参
・ポテト
・お花ウインナー
・サラダスパゲティー
・みかん

おさるさん、気に入ったらしく
今日のお弁当は何だった?って聞いたら
おさるさん」って嬉しそうに話してました
前に聞いたときはおかずをひとつひとつ言っていたので
今回のおさるさんはかなり気に入ったみたい

明日はリクエストがあったのでそれを作りたいと思います
スポンサーサイト

theme : 保育園
genre : 育児

うちのほうの保育園は
25日が保育園で
その後春休み

4月から年少児だけど
③額まで未満児だったので
未満児は希望保育は
やってもらえず、
5日まで家庭保育です

保育園によっては春休みがなく
給食のところもあるようですが・・・

σ(-_-)ワタシは
目の障害としてズ買ってもあってるので
来年以降も希望保育の枠にははいらないかもーーー

お弁当
頑張って作ってますね

またよ喜んで食べてきてるようで
作ったもぉさんは
うれしいですよね・・・

しかもかわいい・・・
もうしばらくお弁当作り頑張ってください

ありがとうございます

うちの保育園も25日までが通常保育で
28日が卒園式のため在園児はお休み
29日から2日までが希望保育でした(´▽`)

長かった(?)お弁当作りも終わり
来週からは自分とパパさんの分の
普通のお弁当作りのみに戻ります♪

こう考えると子供のお弁当より
パパさんのお弁当はだいぶ手抜きだなぁと反省ですが(笑)

ともかく毎日間食してきてくれたちび姫に感謝です
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
Secret

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

