スポンサーサイト


捜査

先日の休みの時にちび姫と公園に
遊びに行ったんだけど・・・

最近購入した「シプレ」のポシェットと
キティちゃんのポシェットの二つを斜めがけに
ぶら下げていたんです
お気に入りでどちらか選べなかったようで…

ブランコや滑り台、アスレチックなどでたくさん遊んで
とっても楽しそうだったんだけど予想していたことが…

太極拳をしていたおばあさんに気を取られ
転んでしまったちび姫
手のひらをすりむいてしまったし
寒いのもあってササッと買い物して帰ろうってことになりました

お店についてちび姫がカートに乗りたいと言ったので乗せようとしたら
シプレがいない

ちび姫に聞いたら「車」って言ったので
だったらいいっかと買い物をすませ車に戻ったら
どこにもないじゃないか

きっと公園に落としちゃったんだと思い
ビデオ撮影していたのを思い出し確認してみたら
後半に写っていない映像を確認
落としたであろう遊具の目星をつけ戻って行ってみたら
コロンと転がってました
こんなことでビデオが役に立つとは思いませんでした

でも見つかってよかったです
(ちび姫のお小遣いも入ってたしね)
スポンサーサイト

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

Secret

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

