スポンサーサイト


生活発表会

今日はちび姫の通っている保育園の
生活発表会がありました

まずは園児全員で園歌を熱唱
見つけるの大変そうって思ってたけど
あっいたいたとすぐに分かりました

にしても小さい子が一生懸命歌っている姿って
本当可愛いですね

歌や踊りが大好きなちび姫は
練習もかなり張り切っていました
なのでどんなモノをやるのかはほぼわかっていましたが
どんな衣装を着るのかは全く不明
園の方で全部作ってくれるので大助かり
(結構親が作ったりする話聞きますもんね)

親バカですが・・・
衣装とても似合ってました

たくさんの人がいるので緊張して動けなかったり~
ってもぁの母は心配していましたが全然へっちゃら

臆することなく堂々たる演技でしたっ

ちび姫頑張ったね、お疲れ様
スポンサーサイト

theme : 保育園
genre : 育児

久々に会えたね~♪

今日は生活発表会お疲れ様でした。
広い会場で会えないかなぁと思っていたら何と目の前の席でびっくりくり~(^0^)
あまりお話できなかったので今度ゆっくりと☆
色々相談にものってもらいたいしね☆
ちび姫ちゃんのお歌を見ようと思っていたのに年中さんが始まってすぐにことらが眠くて泣いちゃったので退場しちゃったんだ。。。残念。一声掛けて行こうと思ったけど掛けられなかった。。。
上手に歌って踊れたんだね♪
でも入園前にこういう機会があるっていいね。良い経験になったよ。

久々でしたね☆

お疲れ様でした。
座席、抽選で決まっていたんですが
後ろが支援センター席でもしかしたら・・・
って思っていたらまさか本当にすぐ後ろに!
びっくりしましたが嬉しかったです♪
ことら君にも会えちゃったし(^ー^)v

私もお話したかったんですが母もいたので
ゆっくり離せなくですみません<(_ _)>
今度ゆっくり子育て談議しましょう♪

あっ、確か生活発表会の写真が貼り出されて
購入できたと思います

おめでとう!

チビ姫3歳おめでとう☆
そして、ママ業&お仕事お疲れさま!

なかなか会えなくなっちゃって寂しいけど
成長したチビ姫に会えるの楽しみにしてるね(^-^)

来年は頑張って高速に乗って帰るよー!

写真

写真かぁ、木曜日にまた『にこにこメモリー』で支援センターに行くので見れるかな?
母にビデオ撮ってもらったのだけどほとんど撮れてなかったので写真あるといいなぁ。

去年の事ですが参考までに

写真が張り出されたのは少し日が経って
からだったと思います
センターではなく園の方の廊下に張り出されて
ほしい人は注文してね~って感じでした

いつの間に撮ったの??って感じですが
割と大きく写っていたと思います

カメラマンの姿には気づきませんでしたが
今年も写真があるといいですね☆

ありがとう☆

気づけば3歳であっという間だったよ~
働き出してすでに半年たっちゃったしね(笑)

ねこみーも仕事忙しそうだもんね
体に気を付けて無理はしないで!

また会える日を超~楽しみにしてるよん♪
Secret

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

