スポンサーサイト


再び風邪引き

チビ姫がまた風邪を引いちゃいました

今回は咳がひどくてかわいそう・・・


幸い食欲があり元気もあるので
まだいいのですが寝入る時の咳の酷さは
結構つらいんじゃないかと思います

咳ってかなり体力を消耗するもんね

咳止めのパッチと薬で早くよくなりますように
スポンサーサイト

theme : *2歳kids*
genre : 育児

NoTitle

ども、ひでのです(`・ω・´)

今年の春から大阪に引っ越してきました
我が家のねこ嫁がJanne Da Arcも大好きでして
枚方詣もさせられました(笑)

チビ姫ちゃん早くよくなるといいですね
人医じゃないので突っ込んだお話とかは出来ないですが
わからない判断がつかないときは、すぐに病院につれてっちゃってください(`・ω・´)
それがお母さんの責務で、乳幼児の特権じゃないかな?^^

と、獣医師ひでのの独り言でした(笑)

こんばんは☆

はじめまして(*^▽^*)

Janneの出身地、大阪へお住まいとの事
私はまだ一度も大阪に行ったことがないので
うらやましい限りです
そしてJanneの復帰を心待ちにしています

ちび姫はだいぶよくなってきました
かかりつけの病院が家から車で5分くらいのところにあり
少しでも変な様子だったら電話くださいと
言ってくださっているので心強いです(^-^)

子供は自分で詳しい症状を訴えられないですからね


Secret

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

