スポンサーサイト


お久しぶりです

先週一週間寝こんでおりました

月曜日に会社へ行き、なんとなく体が痛くて
コレは熱がでるかな??なんて思ってたんですが
まわりのみんなに「顔色が悪い」とか「目が死んでる」
って言われてやばいかも?って思い早退することに…

幸い棚卸を控えていて仕事が少なく
上司もすぐに帰ってよいというので帰宅

病院へ行くといつもの先生ではない人で
正直がっかり(なんか当てにならない先生なんだもん)

初めて「インフルエンザチェック」をしましたが陰性

この症状からだとインフルエンザの可能性は
極めて低いとか言っちゃって
だったら何のためにチェックしたんだよ!

熱も上がりきったようって言ったくせに
翌日40度近い高熱が・・・
再度受診しいつもの先生に見てもらったら
「エプスタインバーウイルス」の可能性が高いと診断

もしそうだっとしたら2週間位高熱が出て
最悪は入院することにと言われました

幸い3日間点滴に通っただけですみましたが
一週間も寝たきりだと筋力が落ちて
少し歩いただけで筋肉痛になったり
体が痛かったりと体の衰えを感じました

会社もだいぶ休んじゃったし生活リズムは乱れるし
最悪の1週間でした

来週は保育園の運動会
それまでに本調子になってるといいな~

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

大変!

「目が死んでる」って、一体どんなもぁちゃんだったんだろう~。
「エプスタインバーウイルス」って初めて聞いたよー。
どうしてかかったのかね??
ちび姫は大丈夫だった?

無理しないでよく治してね☆
コタツ布団買ってぬくぬくしてね(^^)

自分では

全然いつも通りのつもりだったから
そんなこと言われて笑っちゃったよ(^^;

結局エプスタインバーウイルスじゃなかったみたいで
2週間も寝こむことなくてホッとしたよ

ちび姫は日中は保育園で夕方からはパパさんに見てもらって
なんとか平気だったよv(^^)

一日だけ病院に乗せてってもらったけど
他は自分で運転してったし(笑)
点滴するとホント良くなるからビックリだね
Secret

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

