

離乳食300日目

今日は記念すべき300日目アップロードファイル


今日まで頑張ってこれたのは
チビ姫がたくさん食べてくれたから笑顔
まったく受け付けてくれない日もなく
ワリと何でも食べてくれる子なので
本当に親孝行な娘です(*´ω` *)

一応本日をもってブログへの記録は
完了としますが (TωT)ウルウル
これからも美味しそうに食べてくれる
チビ姫のために頑張ろうと思います
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*朝*
300日目_朝
・おつゆうどん
・豆腐かぼちゃボール
・ブロッコリーとポテトのサラダ


*昼*
300日目_昼
・チーズサンド
・野菜スティック
・ひじき
・マカロニグラタン


*夜*
300日目_夜
・しらすとにんじんと小松菜のせご飯
・豆腐とわかめの味噌汁
・ぶりの照り焼き
・納豆
・ポテト

theme : 離乳食
genre : 育児

お疲れ様ぁ

300日お疲れ様ぁe-272
「へぇ~、こんなの食べるんだぁ」っていい勉強になったよe-68

そうそう、いいクッキーのレシピ見つけたよe-420
ちょうどいい型が見つからないんだけどねe-330

http://cookpad.com/recipe/555796

お久しぶり(。・_・。)ノ

300日!!頑張ったねぇ\(^O^)/手抜きしないし、尊敬ダヨ('∀'●)スゴイ☆

あたしのぐうたらも、ちょっと改めないと…(-o-;)

Re: お疲れ様ぁ

ありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ
まだまだ食べさせていないものも
たくさんあるんだけどね(;´▽`A``
自分が食べないものってなかなか
手が出せないんだよね。。。

クッキーのレシピありがとう(*´▽` *)
ちょうどいい型見つけてこなくっちゃ!
こんな風にかわいく出来るか自信ないけど・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

Re: お久しぶり(。・_・。)ノ

ありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ

いやいや、結構手抜きしてたよ(;´▽`A``
KコさんにもらったBF、すっごく助かりました
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

最近体重が全然増えなくて栄養士さんに相談したら
たんぱく質を増やしてみたらって言われて・・・
チビ姫、魚もお肉も少量しか食べなくて
納豆とか豆腐とかで食べさせてたんだけど
新たな課題が出来た感じ。。。
ハァ━(-д-;)━ァ... まだまだ悩みは尽きないね
Secret

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

