

眠い

「春眠暁を覚えず」
にはまだ早いと思うんだけど・・・

最近やたら眠くて朝もなかなか起きられない

私が寝坊するとパパさんも子供も遅刻するから
責任重大なんだよね(大げさ?!www)

やっぱり毎日2時近くまで起きてたら
睡眠不足にもなるよね

しばらく早寝・早起きを心がけよう!

theme : 日記
genre : 日記

負傷

またまた負傷してしまった

前から爪がぺらぺらで弱いんだけど
よく両サイドが少し欠けて引っかかるの
それでそこが気になっていじって
ピリ~ッってめくっちゃうんだよね

うまくいけばいいんだけど
深爪のような状態になっちゃって・・・
指先だからとにかくよく当って痛いの

今回は血が出なかったから平気かなぁ~って
思ったんだけど甘かった><

かなりの深爪状態で(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しばらくは何をするのも気をつけなきゃ!

theme : 日記
genre : 日記

メリダとおそろしの森

↑っておもしろいかかなぁ?

近々近所で無料上映会があるみたいなんだけど
どんな話だったっけ?
親子上映会だからきっと子供が見ても
面白いってことだよね

行って来ようかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

theme : 日記
genre : 日記

片付け~

今日はパパさんの実家に行って物置を設置してきました

昨日はあんなにいい日だったのに
今日は風が強くて大変だったぁ~

小さいタイプだから組み立ては早かったんだけど
その前においてあったバイク用の収納小屋を
解体したり庭を片付けたりするほうが
めっちゃ大変だった


でもきれいになっていくのが目に見えると
やる気も出ちゃうよね
まだ途中とはいえ結構スッキリ!

でも体はしんどいと言ってますが・・・(笑)

theme : 日記
genre : 日記

もう2月

早いもので今年もあっという間に
一ヶ月経っちゃいましたね

今年こそ冷蔵庫の横の棚をちゃんとしようと
思ってたのになかなかできず・・・・

でも家具屋さんからご優待状がきたので
この機会に(消費税が上がる前)購入しようと思います


コレでまた家の中が片付くといいな♪

theme : 日記
genre : 日記

*カレンダー*

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

