

会社紹介

去年の夏頃に仕事風景のビデオ撮影があったんだけど
会社のHPで紹介ビデオとしてUPされていると聞いて
見てみたら私の姿を発見

まぁ、顔が出ているわけではないから
パッと見ではわからないけど知っている人が見たら
気づくかもね(^^;

そしてそれがYoutubeでも見られるらしい・・・
誰がUPしたんだか。。。

まぁ、コレもいい記念??(笑)

theme : 日記
genre : 日記

火事

今日は初めての経験をしました

義母の住んでいる近くの川で火事があり
風にあおられてどんどん燃え広がっている様子を
間近で見てしまいました

最初は遠くで燃えていたようですが
どんどん迫ってくる火を見てあわてた義母が
焦った様子で電話してきて
実家へ急行すると道中でもう火の手が見えビックリ

消防車や警察官がたくさんいて対応していましたが
風でにおいもすごかったしとにかく火が怖かったぁ

ちび姫も初めて見る光景に怖がり
「かえろう」を連呼
火の怖さを身をもって知った感じでした


今は外も静かになったとのことでホッとしました

地震・雷・火事・親父とはよく言ったもです
本当に怖かったぁ
皆さんも火の取り扱いには十分気をつけましょうね

theme : 日記
genre : 日記

スパーッ

今日、仕事でカッターを使ってたんだけど
勢い余って自分の指まで切っちゃいました

切った時って意外と冷静で
さっと傷口を押さえて止血して
笑いながら「あ~、切っちゃった(笑)」って(^-^;

回りの方があたふたしちゃう感じでした


事務所で手当てしてもらったんだけどひどいの(笑)
湿布貼れだの、赤チンがいいだの、オロナイン塗れだの
人体実験されてるみたいだったわ(;・ω・)
なんだかんだやってくれた人も手が震えてて…
爆笑しながらの処置でした

皆さんもお怪我には気をつけて下さい(^-^;

theme : 日記
genre : 日記

ぱっくり

昨日のこと

パパさんが怪我して帰ってきました

手の甲をぱっくりと切っちゃったらしい
そして5針も縫ってきたとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

幸い生活にそれほど支障はないけど
縫ったなんていうと焦っちゃうわ

見た目は痛そうだけど本人的には
どんなに痛くない見たい
ε=( ̄。 ̄;A ホッ

早く良くなりますように
( ̄人 ̄)オネガイシマス♪

theme : 日記
genre : 日記

漏電

今朝、給湯器のリモコンの電源が消えてて
あわてて給湯器見に行ったらブレーカーが落ちてた
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

前にも落ちたことがあったんだけど
そのときはブレーカー上げたらすぐ復旧したんだけど
今回は完全アウト (´;д;`)ガーン

仕方なく朝からカスタマーセンターに連絡して修理依頼

思ったより迅速に対応してくれて
8時に電話
9時半に担当者から折り返し連絡
  不在であることを伝えたたら不在時でも点検に来てくれるとのこと
13時半には点検
  室外機のコンプレッサーが漏電していたらしく
  ヒートポンプを丸ごと入れ替えが必要とのこと
  部品を取り寄せ
  東京からトラック便を手配してくれて
17時には取り替え完了

通常の生活に支障をきたさなくて本当に助かりました
(もう8年目だから全入れ替えかと思ってあせったけど)

お願いだから壊れないでね( ̄人 ̄)

theme : 日記
genre : 日記

*カレンダー*

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

