

離乳食60日目

とうとう60日目を迎えました
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

口の閉じ方もいいみたいだし
多少モグモグもするし
用意して見せると嬉しそうにするので
まぁ今のところ順調かな?(*´ω` *)

今日はブロッコリーをあげてみたんだけど
想像していたとおりすごい惨劇。。。(;´▽`A``

ほうれん草も加わって顔中
みどり色になっちゃって。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

2回食はすごくきれいに食べたので逆にビックリΣ(・ω・ノ)ノ
本当はきれいに食べれるんじゃないかぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
60日目_朝
・ポパイ粥
・ブロッコリー入り野菜スープ
・サツマイモのヨーグルトがけ


2回食
60日目_2回食
・大根うどん
・あけぼのバナナ

theme : ☆★離乳食(初期)☆★
genre : 育児

離乳食59日目

今日のおうどんには少~しだけ
おしょうゆで味付けしてみました
かつおだしとしょうゆでいい香り~笑顔
想像通りあっと言う間に完食GOOD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
59日目_朝
・しらすうどん
・大根とにんじんの野菜スープ



2回食
59日目_2回食
・8部がゆ鯛あんかけ
・豆腐とバナナの白和え

theme : ☆★離乳食(初期)☆★
genre : 育児

離乳食58日目

チビ姫に納豆をあげてると
無性に食べたくなります苦笑い
なんだかとても美味しそうに食べるんだもん

バナナミルクパン粥
見た目はちょっと微妙~って感じだったけど
食べてみたらなかなか美味しかったおんぷ
考えてみたら、結構粉ミルク食べてるなぁもぁ。。。
ミルクとしては飲めないけど料理に使うと平気なんだなぁ
不思議。。。v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
58日目_朝
・納豆粥
・大根とにんじんのマッシュ
・コンソメスープ


2回食
58日目_2回食
・バナナミルクパン粥
・トマトジャガ

theme : ☆★離乳食(初期)☆★
genre : 育児

離乳食57日目

初めて納豆に挑戦タeイロ
聞いていたとおり納豆がメニューに加わると大変。。。ava
納豆が入った口に手を入れるし、
その手でいろいろ触りまくるから
そこらじゅうベタベタにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも美味しそうに食べてくれたので許しちゃう(´艸` )笑

でも今日のメニューは失敗したなぁ~(´・ω・`)
午前中はたんぱく質だらけだ。。。
コレで午後はお豆腐使おうとしてたもん…(´Д`υ)
たんぱく質とりすぎて 負担かかっちゃうよね
もっと野菜中心にしなくちゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
57日目_朝
・納豆粥
・白身魚のすり流し
・きな粉ヨーグルト


2回食
57日目_2回食
・トマトパン粥
・かぼちゃきんとん
・タマネギのトロトロ煮

theme : ☆★離乳食(初期)☆★
genre : 育児

離乳食56日目

今日は家族そろって夕ご飯を食べたからか
チビ姫の食がすすむすすむ嬉しい

早く食べさせて~と身を乗り出して大きくお口開けて
美味しそうな顔してました(´艸` )
たっぷり用意したはずが足りないんじゃないかというくらい
あっという間に完食羅琉 ニヤリ

そろそろみじん切り状態に挑戦してみようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
56日目_朝
・うどん
・枝豆のポタージュ
・大根とタマネギの青のりがけ


2回食
56日目_2回食
・ジャガイモ粥
・かぼちゃきんとん

theme : ☆★離乳食(初期)☆★
genre : 育児

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

