

お知らせ

前々から考えていたんだけど・・・

ちょっと使いづらいと感じていたブログ
気分転換もかねてお引越しすることにしました


携帯から簡単に書けたり
写真の貼付が簡単とうわさの(?)「アメーバ」さんに
お世話になろうと思います

今までの記事もほぼ移動できたので
ちょっと見切り発車ではありますが
アメーバさんで更新を始めました

良かったらこちらの方へ遊びに来てください

もぁの日常日記

theme : 日記
genre : 日記

どろんこ

今日は保育園が卒園式のため卒園時以外はお休み

そんなわけで前の会社の先輩が遊びに来てくれました

ちび姫は、3歳の男の子と外遊びに夢中で
全身真っ黒になるほど土でお団子作ったり
水遊びしたり楽しそうでした

やっぱりお友達が来ると何をするにも
いつもよりもいいところ見せようとしている感じ
普段の友達と遊ぶのとはちょっと違って
年上の子と遊んだり年下のこと遊んだりするのって
刺激しあえていいね

当初マークがついていた天気も
いいになって本当に良かった
さすが晴れ女のわ・た・し(なんちゃって)

theme : 日記
genre : 日記

ランチ

今日は久しぶり会う友達とランチに行ってきました

ちび姫と3人で初めてのお店に行ったんだけど
なかなか良かったよ~
パスタ_convert_20130324001455 ピザ_convert_20130324001516
パスタとドリンクにピザ食べ放題
もちろん朝ごはんを抜いていっぱい食べましたよ

たくさんおしゃべりしたかったのに
ちび姫がちょいちょい入ってきてなんだか・・・(;´▽`A``
やっぱり女子だから仲間に入りたくなっちゃうのかしら?

その後ちょっと移動して買い物&トークしてたら
ちび姫がのどが渇いたから飲み物買おうって言って
お店に入ると思いきや外の自販機へ

お財布を出したら
「いいよ~ちび姫が持ってるから」って
ジュースをご馳走になっちゃいました
ドリンク_convert_20130324001435
ってゆうか、いつの間にそんなことが出来るようになったの?!


それから公園に行きたいと言うので
公園に移動して遊んでもらいました
私は遠くからのほほ~んと眺めてました(笑)

DSC_0261_convert_20130324002248.jpg

桜も結構咲いていて来週はお花見日和かな?

theme : 日記
genre : 日記

ディズニーサイン

ディズニーキャラクターは
サインをお願いすると書いてくれるって
知ってました??

今回はこの情報をゲットしたので
サイン帳とサインペンと持参して
書いてもらいましたぁ~

DSC_0238_サイン
キングルイ

DSC_0237_サイン
モンキー

DSC_0235_サイン
ポーラ

DSC_0236_サイン
スージー

DSC_0233_サイン
ホーレス・ホースカラー

DSC_0234_サイン
クララベル・カウ



そして今回見つけた隠れミッキー
隠れミッキー
トムソーヤ島に渡ってすぐの木にありました

ディズニーって本当にいろいろな楽しみ方があって
何度も行きたくなるんだよね~

今度はディズニーシーに行きたいなぁヽ( ´ー`)ノ

theme : お出かけ日記
genre : 日記

ディズニー写真

先日のディズニーで出会えたキャラクター

スクルージ・マクダック_convert_20130323012654
スクルージ・マクダック

デイジー_convert_20130323012709
デイジー

スージー_convert_20130323010810
スージー

パーラ_convert_20130323012727
パーラ

プラクティカル・ピッグ_convert_20130323012746
プラクティカル・ピッグ

ホーレス・ホースカラー_convert_20130323012803
ホーレス・ホースカラー




本当はもっとたくさん出会えて
写真も撮れたのにちび姫が怖がって
サインだけ貰ったり遠くから見てるだけの
キャラクターもいてもったいなかったなぁ

そして何より・・・

撮ることに一生懸命で自分が入ること忘れてたぁ!!!!
(´・ω・`)ションボリ

theme : お出かけ日記
genre : 日記

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*プロフィール*

もぁ

Author:もぁ
Birthday:1月11日
Blood type:B
Hobby:お菓子作り&料理
      懸賞応募
Love:Janne Da Arc
     倖田來来
One's motto:なんとかなる!!
messege:チビ姫の育児に奮闘中
        役立ち情報募集中♪

*お気に入り ブログ&HP*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*お買い物*






*ちょっと一息*





*いくつになった?*

*script by KT*

*成長曲線*

*カテゴリー*

*(人 ̄▽ ̄)コメント*

*オススメサイト*




無料blog

FC2PIYO 

無料・レンタル・掲示板





たまひよ&すっくのネットショップ

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」


フルーツショッピング




通販化粧品販売のセグレ―ト

*Counter*

